RADIO DRAGON

SWING-Oさん♪
(11/04)
[ Staff Blog]

70年代 の音楽がやっぱ大好きなんで。
この音楽がわかる人には、まぁ、おじさん、おばさんにはね。
あ、あれっぽい!とかね、ザ・バンドっぽいとかね、はっぴいえんどっぽいとかね、いろいろ多分思い浮かぶようなエッセンスはいっぱい入れてあるんです。
でもただ古くさいだけだと嫌なので、なんかその新しい要素や、キムウリョンていうシンガーがやっぱりね、歌、生で見るとまた分かると思うんですけど、めちゃくちゃいいんですよ。
僕はまだ、呑んでもしっかりしてるんですけど、彼はもう呑むとすぐ、財布なくす、いろんなものを。
ジャケットに写ってるようなね、大事なメガネまでこないだなくしちゃってね。
高山:あらー。ロックな方ですね(笑)
SWING-O:そうですね。人格的にはそういう呑まれる人なんですけど、歌わすと、やっぱり素晴らしい。曲も書かすと素晴らしい。
なんかそういうところがソウルだなぁと思ってね。
その彼と僕のセンスが合体して、いいマジックが起きた曲かな、って言う感じですね。
高山:そうですね。ジャンルが違うというか、ソウルなSWING-Oさん、そして45トリオさんと、まぁロックというか、その2組が合わさると、なんかまた全然ちがう可能性が広がった、っていう感じがしますね。

[P.6/11]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.