RADIO DRAGON

4you ♪
(10/29)
[ Staff Blog]

大丈夫ですか?リーダー(笑)
HIRO:
1曲目から最後の曲まで聴いても、
アップテンポの曲とかバラードの曲とか
結構バランス良く出来てるので、
何かずっと流して聴いてても違和感なく
スッと耳に入ってくると思います。
芦沢:
最初ラップの感じの曲もあれば、
バラードもあるし、ノリノリのサマーチューンも抑えてて
フルスイングしとるなーって。
今回、このアルバムで
ココこだわったぞ!ってポイントありますか?
MASATAKA:
このアルバムの曲全てが、
ライブで歌っていたので、
歌いながらみんなで少しづつ洗練させていって
こだわりを全て詰め込んだ曲たちになってるんですけど
やっぱり1番は、僕たちのハーモニー、コーラス。
自分で言うのも何なんですけど…
コーラスグループって
綺麗なバラードだけってイメージじゃないですか。
でも、僕らはアップテンポの曲たちにも全て
コーラスが実はたくさん入っていて、
しっかり聴いてもらうと1人1人の声が聴こえてきます。
芦沢:
個性的ですよね、皆さんの声がそれぞれ。
さ!「4you」の皆さん、最後に音楽を通して

[P.6/8]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.