RADIO DRAGON

Czecho No Republic♪
(10/29)
[ Staff Blog]

で、もう目からウロコがバチーン!と出て。
高山:っていうのもね、今回新しいプロデューサーさんを3人も迎えて、ということで。
しかもね、大御所3名ということで。
いしわたり淳治さん、そして片寄(明人)さん、そして會田茂一さんことアイゴンさん。
このお三方の話もうかがっていきたいんですが、これ、面白いエピソードがあるそうじゃないですか。
武井:まずいしわたり淳治さんは、まるまる曲を壊すとこから始まって・・・
高山:そうですね、けっこう歴代のゲストさんでも淳治さんがプロデューサーだと、結構厳しく。もうね。
武井:最初はフランクに会話してるつもりでしゃべってたんですけど、だんだん入ってきて、「好きな女優誰?」みたいなこと言われて、「俺は本田翼」とか言ったら、「じゃぁ本田翼この曲じゃ気に入らないな」とかいう感じになって、「じゃぁ変えましょう!」みたいな。

[P.6/10]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.