RADIO DRAGON

小野崎建太くん(SHIT HAPPENING)♪
(10/22)
[ Staff Blog]

なんかちょっと難しいですね。なんて言ったらいいんだろう。
高山:でもいままでの、SHIT HAPPENINGってこう、勝手なイメージなんですけど、メロディックパンクで、“元気”とかそういうイメージが強かった気がするんですけど。今回って壮大だったり聴かせる系とか、リズムがちょっといつもとまた全然違う感じの新鮮みがあったりとか、お!なんか、大人になったねーっていう感じがね、
小野崎:大人っすか!?
高山:うん、なんかこうまだまだ全然大人に行くまでの途中だと思うんですけど、すごくなんか若者の中でも成長してる感じ。
なんかこう、あれなんかしばらく見ない間にかっこよくなっちゃったんじゃない?みたいな、あるじゃん?
小野崎:たしかに、しばらく見なかったといえば、その同級生とか、同窓会とかね、あれ!?みたいな、感じ、なのかな?
高山:なんかちょっと、イケてる?あれ?みたいな。こんな色っぽかったっけ?とかね。そういう“ドキッ”ってあるじゃない?
なんかサウンド面とか、歌詞とかでも、もともとの若々しさとか清々しさとか強さとかは残ったまんま、なんか大人になって洗練されたんじゃない?みたいな。

[P.6/9]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.