RADIO DRAGON

泉まくらさん♪
(10/14)
[ Staff Blog]

このアルバムに、マイルームの中には、そういう女の子のヒミツとか、実はこうなんだよ、っていうものがたくさん潜んでる気がして。
泉:ありがとうございます。でもほんとに、女の子にしか受け止められない受け止め方も、このアルバムにあるんじゃないかなと思ってて、なので感想とか聞くとすごく嬉しいです。どんなふうに聴こえたっていうのを教えてもらえると。
高山:なんか、今後ろでかかっている曲(「真っ赤に」)とかも、ちょっとセクシーというか。
女の人っていろんな顔見せるじゃないですか。時に少女、時にアダルト、エッチだったり純粋だったり・・・
心もそうだけど、表情だったり、変わると思うんですけど、そういう人格も詰まっている気がするんですよね。このアルバムの曲たちの中には。
一曲ずつ雰囲気がまた違って、あ、こんな顔もするんだってハッとさせられたり。
泉:そうですね。そこも、なんか面白いなって思ってもらえたらいいなーって思います。
高山:こんな正面から見てる部分だけじゃないんだよ、っていうのをね、男子には感じてもらいたい。これ聞いてちゃんと勉強して!みたいな。

[P.6/10]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.