RADIO DRAGON

新パーソナリティ芦沢ムネト!KANA-BOON♪
(10/01)
[ Staff Blog]

谷口:めしだが入って初めて、
今の体制になって初めてのワンマン。
東京でワンマンする事自体も初めてなんで。
大阪・東京共、気合い入れて、
最高の1日にしたいと思ってます。
芦沢:なんか10月30日には、
早くもファーストアルバムが。。。
タイトルが「DOPPEL(ドッペル)」!
攻めてますなー!漢字から英語まで幅広い!
谷口:網羅してます、慶応卒やから(笑)
芦沢:いや、勘違いするから!(笑)
谷口:バリバリ高卒です…(笑)
芦沢:凄いライブですから、
是非ともみんなに見てもらいたいと思います。
いや、良かった!最初のゲストがKANA-BOONで。
次は、逆にゲストで呼んで下さい、僕を。
KANA-BOON:
(2人声を揃えて)それはちょっと。。。
芦沢:何でお断りなんだよ!(笑)
谷口:「芦沢ムネト、お断り」でしょ?そこは。
芦沢:うわー、すげぇ恥ずかしい!
(一同爆笑)
芦沢:というワケで、そろそろお別れの時間です。
これからメジャーというフィールドで音楽を通して
こういう事していきたいという想いがあれば。。。
谷口:やっぱり、憧れるステージに踏み込みましたから

[P.6/7]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.