RADIO DRAGON

he♪
(03/24)
[ Staff Blog]

重信:そう言っていただけたら僕ら幸せですよね。
高山:音が流れてるというか、泳いでるというか。
重信:上手いなぁ〜上手いなぁ〜(笑)
高山:しかも最近暖かくなってきて、窓とか開けたくなるじゃないですか。
そんな時に聴いてるとぴったりなんですよ。
全員:そうなんですよ。その通りなんです。
高橋:都さん、マラソンよくするじゃないですか。
マラソンの時とかheの「ZELKOVA」聴いて。
高山:あーそっか、いいかも!
高橋:聴いてないんかい!(笑)
高山:まだ家でしか聴いてなかった!
いや、でもね、合うと思う。
高橋:桜が咲いたら、「ZELKOVA」とともに、皇居ランしてください。
高山:そうですね。
なんか・・・、ひのき?
重信:けやきです!
それ間違っちゃいけないところ(笑)
高山:ごめんなさい!けやき!(笑)
けやきがあるとことか行ってみたいですね。
全員:あはははは!
重信:あざーす!
高山:いや、ほんとにね、色で表すと緑かなぁって思うぐらい音から感じられるんですよね。色とか風の匂いとか。

[P.5/11]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.