RADIO DRAGON

Alice Nine♪
(03/18)
[ Staff Blog]

芦沢:
楽曲聴かせて頂きましたけど
めちゃめちゃカッコ良かったです!
虎:
そうなんですよねー
音楽だけは真面目に頑張ってるんですよ!
芦沢:
今回のアルバム「Supernova」
コレ何かイメージとかあったんでしょうか?
沙我:
あのー…ボーカルの将っていう人間がおりまして
その人物が全てのタイトルを付けてますんで
僕らは一切噛んでません!(笑)
(一同爆笑)
芦沢:
まさかの切り離し!(笑)
コレは音楽の話しない方がいい気がしてきましたよw
そんな「Alice Nine」今年で結成10周年!
どうですか、やってきて???
虎:
早かったかな。。。
沙我:
感覚的には高校入学して卒業した位の感覚ですよ。
芦沢:
意外と短い感覚ですよね。
沙我:
周りがどんどん老けてくんですよ。
芦沢:
それよく分かりますわー。
沙我:
やりたい事やってる職業だから。
芦沢:
そういう人って若いですよね!
10周年という事で
アルバム作っててどうでした?
虎:
最初は、どう作っていいのか分からなくて作ってたんですけど

[P.5/7]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.