RADIO DRAGON

TAMTAM♪
(03/17)
[ Staff Blog]

高山:なるほどー!おもしろいですね、人のルーツってね。
kuro:ねー。
高山:そしてTAMTAMはルーツのレゲエ、今おっしゃったみたいなDUBの伝統に新たなエッセンスを加え、楽曲を制作していますが、この後にたっぷりDUBについてだったり、みなさんがどんな音楽に影響されたのか、とかもうかがっていきたいなと思うので、まずはRADIO DRAGON今月のエンディングテーマにもなっている、3月5日タワーレコード限定リリースになったプレデビュー盤から、曲を紹介していただけますか。
kobayashi:じゃぁ、僕からで。
TAMTAMで「クライマクス」

高山:お送りしているのはRADIO DRAGON今月のエンディングテーマにもなっています、TAMTAM「クライマクス」。
聴いているリスナーの方に、私みたいにね、DUBってかっこいいのはわかるんだけどどういうものがDUBかわかんないっていう方もきっと多いかと思うのですが、DUBってどういうジャンル?ていうのを。

[P.5/10]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.