RADIO DRAGON

paionia 高橋勇成♪
(03/11)
[ Staff Blog]

何故敢えて「東京」というタイトルを?
高橋:
今回、震災をテーマ、
キッカケでしかないんですけど
僕ら福島にいて一週間くらい東京に戻れなくて
家族全員て命からがら
東京に逃げ帰ってきてみたいな感じなんで
東京着いた時のあまりの普通さ
全然変わってなかったんで
それが1番衝撃的だった。
福島と東京の対比というか…
「東京」というタイトルになりましたね。
芦沢:
僕はその時東京にいたんで
結構凄い揺れたって感覚が凄かったんですが
現地の光景は凄かったですよね。。。
高橋:
僕らのホームページのブログで
ウチのベースが書いてるんですけど
一緒に練習した蔵とか崩れてたりとか
無くなったものもありましたね。。。
芦沢:
僕もお笑いやってるんですけど
お笑いも表現する事が難しい時期で
何も出来ないっていう状況が凄いあったんですけど
音楽を作るモチベーションになった
キッカケって何だったんですか?
高橋:
依頼されたっていうのが単純なキッカケにはなったんですけど
半年経ってくるとどうしても落ち着いてきちゃうっていうか

[P.5/7]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.