RADIO DRAGON

佐藤広大さん♪
(03/10)
[ Staff Blog]

高山:お送りしたのは、佐藤広大さんで「MAGIC CARPET RIDE」
ほんとになんか思わず体がのってしまう軽快なサウンドの曲なんですが、やっぱり素敵な声ですね!なんか話し声も、ちょっと透明で色気があって、そんな質感の声だなと思うのですが。
佐藤:そうですか?すいません、なんか(笑)
高山:いや、素敵です。声が素敵っていうのは大事だと思う。
うっとりしますからね。聴いていてね。
今聴いてもらった楽曲は男女のことを歌にした内容になっていますが、どんな時に作ったんですか?
佐藤:これは、ちょうどテレビでディズニーの「アラジン」がやっていて、僕ディズニーが大好きで。
そこからちょっとインスパイアというか、そこからヒントを得て、それを日常生活で、もっとリアルなもので魔法のじゅうたんを表現できないかなって。
男女の話で。
高山:おー、そっか、魔法のじゅうたんって英語にすると「MAGIC CARPET」ですもんね。
オシャレ!
佐藤:ありがとうございます(笑)
その魔法のじゅうたんに乗って、素敵な世界へ、みたいな。
高山:ロマンチックですね!広大さんてやっぱりロマンチストですか?

[P.5/10]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.