RADIO DRAGON

よしむらひらくさん♪
(03/03)
[ Staff Blog]

よしむら:いや、俺です俺です(笑)もちろん。
高山:見ていただくとわかるんですけど、よしむらさんが女の子にパーン!とはたかれ、土手辺りからぐるぐるぐるっと落ちるっていう。
よしむら:あれは3、4回やって、手のひらを擦りむくぐらいですんだので。
高山:じゃぁ、受け身はとれるタイプで。(笑)
しっかり受け身とらないと危ないですからね。
よしむら:まぁでもあれ(MV)で見てるほどたいした坂でもなくて。
高山:あぁそうなんですね。
あぁいう経験て実際にあるんですか?
よしむら:どういうことですか?(笑)
あははははっ!
高山:まぁあの、ビンタまでなのか、ビンタされてゴロゴロゴロまでなのか。
よしむら:ないですね(笑)はい。
ビンタしたこともなければ、されたことも…ないですね。
高山:親ぐらいですね、ビンタってね。
よしむら:親にはスリッパを投げつけられたことはありましたね。
高山:あははははっ。なるほど。
まぁすごく曲がリアルというか、においがするっていうことは、本当よしむらさんの生活に寄り添っている曲が多いということなんですけど、この曲たちを聴いてくれる人たちにどういうふうに感じてほしいですか?

[P.5/7]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.