RADIO DRAGON

Tiaraさん♪
(02/24)
[ Staff Blog]

高山:今夜のDRAGON GATEはTiaraさんお迎えしています。
お送りしたのは、2月12日にリリースになったTiaraさんのカヴァーアルバム
「Girl〜Tiara Love Song Covers〜」から「fragile」でした。
もうほんと、歌詞見なくても口ずさめちゃいますよね、この曲。
Tiara:アレンジも今回全部ガラッと変えているので、また新しい曲として楽しんでもらえたら嬉しいです。
高山:本当にTiaraさん色のアレンジになっていて、しっとり、ちょっと艶っぽく女っぽくというか、質感がとっても美人さんになってる感じ?
なんかキュートな楽曲がさらに美人になったっていう。
Tiara:新しい表現ですね。
高山:いやぁ本当に素敵な選曲になっていますが、Tiaraさんは以前、男性J-POPのカヴァーをされていますが、今回は女性曲ということで、やっぱり男性の曲と女性の曲で違いとかってありますか?
Tiara:ラブソングなので、おおまかにみたら一緒なんですけど、男性の曲のほうがキーが難しいというか、男性って女性より下の音がすごいで出るんですよ。

[P.5/10]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.