RADIO DRAGON

カフカ♪
(02/17)
[ Staff Blog]

それをこういかにして取り込むかっていうのがすごい大変で。
やっぱり人肌を感じる音楽っていうのが好きだし。
そういうふうにしていきたいなっていうのがあったんで、エンジニアさんとか、マスタリングお願いして、ちゃんとみんなでそういう方向に持って行きたいなって思って。
でも最終的にやっぱりどうあがいてもカフカだなって思ったんで。
本質的には変わってないのかなって。
高山:なんかね、エレクトロになってるんだけど、ギターの音が生身だったり、ドラム・ベースがすごくカフカらしいというか、重厚じゃないですか。
なんかほんと、命の鼓動じゃないけど、温かみっていう言葉を使えば、ちゃんと鼓動として鳴ってるのかなっていう感じがして、冷たいっていう感じが全くしないんですよね。
なんか意識した点とかありますか?メロディとか。うちゅうさんどうですか?
ミウラ:意識、というか、すごく不思議なんですけど。
やりたいことやってて、僕は最初ナイフを突きつけるつもりで作ってたんですけど、そのナイフ抜いてみたら花束に変わっちゃった、みたいな。

[P.5/9]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.