RADIO DRAGON

SUPER BEAVER♪
(02/11)
[ Staff Blog]

高山:料理上手なんだ!
上杉:料理が好きで。
高山:いいね、そういうメンバーが1人いると。
柳沢:ベースとるよりも朝から煮込んでる煮込みのほうが気になってる。
上杉:全然キッチンにいるのほうが俺多かったですよ。
スタジオにいるより。
高山:なんかそんなこともね、思い浮かべながらアルバム聴くと、より濃いものが!
上杉:だしが出る!
高山:そうそうそう。だしの風味感じながら聴けるのかもしれないですが(笑)
本当にこのアルバム聴くと、余計な荷物とかを全部落ろして、自分に必要な最低限のものだけで旅に出たみたいな感覚の。
本当にシンプルでいいんだなーって思った。
柳沢:そうですね。今回歌詞とかも本当シンプルだと思います。
最近、雑誌とかでいろんなこと話しても、特別飾るような言葉も必要じゃなくなってきてしまって、非常に稚拙な言葉でしかしゃべれなくなってきたよね。
渋谷:なんかかっこいいことが言えなくなってきましたね。
柳沢:「どうですか?」
渋谷:「いいのが出来ました」とか、「楽しくやりたいです」とか。
でもまぁ、一周回ってこれが本心だなってようやく今思えるようになったので。

[P.5/7]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.