RADIO DRAGON

Silent Siren♪
(02/04)
[ Staff Blog]

Silent Siren:
そう!うまい〜
芦沢:
うまいって言われると凄い恥ずかしい(笑)
楽曲はいつもどうされてるんですか?
あいにゃん:
元々、曲を作ってるクボナオキって男の子がいるんですけど
私の高校の同級生なんですよ。
だから元々はメンバーというか
一緒にスタジオ入って
一緒にステージに立つ側だったんですけど
彼が、今、裏方にまわって
彼と一緒にスタジオ入って作ってみたいな。
基本は友達同士の、
こういうのやろうぜみたいな感じですね。
芦沢:
曲と歌詞、どっちが先ですか?
あいにゃん:
だいたい曲があって歌詞を書くみたいな。
芦沢:
その曲を、みんな同じの被るとかっていうのは?
あいにゃん:
あっ、あります!あります!!!
芦沢:
あるんだ!?
あいにゃん:
なので、3パターンとか。
同じ曲で違う歌詞のパターンが(笑)
芦沢:
面白いですね、それ。
あいにゃん:
お蔵入りになって
凄い幻の曲になったりする事もありますよ。
芦沢:
ちょっとしたバトルがあるって事?(笑)
あいにゃん:
どれがハマるかっていうのは、そうですね〜

[P.5/9]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.