RADIO DRAGON

jyA-Meさん♪
(01/06)
[ Staff Blog]

ぜひ聴いてください。
jyA-Meで、「嫌いにさせてよ…feat.SHUN」

高山:お送りしたのは1月15日リリースの3rdアルバム「This is.Me」から「嫌いにさせてよ…feat.SHUN」でした。
ここからは曲についてもちょっとうかがっていきますが・・・
「嫌いにさせてよ…feat.SHUN」終わった恋にサヨナラできない女性の葛藤が曲になっていますが、これでも・・・私・・・うーーーんそっかなぁ・・・
jyA-Meさんも似たような経験元になってこれ曲作ってるんですか?
jyA-Me:そうですね、女の子ってすぐ次のステップにいけたりするんですけど、私けっこう引きずるんですよね。
引きずるというか、引きずる時と引きずらない時があるんですけど、でもやっぱり一度好きになった人なので、次のステップに進むってなっても、どっかで特別な存在が残ってしまって、すごくよくないんですけど、つき合ってる彼と比べちゃったりとか。

[P.5/9]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.