RADIO DRAGON

THE TWISTED HARBOR TOWN♪
(12/24)
[ Staff Blog]

こうやってメロディアスなメロが入ってきて
抜けるようなサビが来るバンドとかも多くて。
ま、大きく括って
ヘビーロックで俺はいいなと思うんすけど。
芦沢:
最初凄いデス声っていうんですか?
ワーって始まるんですけど、
途中サビとかで、
SHOさんのめっちゃ高い声が入ってきて
あ!普通にカッコいい!!!って。
結構ね、入りやすかったんですよ。
SHO:
ありがとう御座います。
芦沢:
コレ、因みにデス声みたいなの出してるの
誰なんですか…???
SHO:
はい。
芦沢:
え!?一人二役???
めっちゃ大変!マジっすか!?
SHO:
はい(笑)
芦沢:
あんなガーってやった後に
綺麗な事に切り替えられます?
SHO:
切り替えられ…ますね!
芦沢:
僕、てっきりBass&ChorusのYU-TAさんかと。
YU-TA:
LIVEでは叫んだりもしてますね。
芦沢:
そうなんですねー。
SHO:
それが結構、このジャンルの醍醐味でもあって
切り替えしというか、激しさとメロディアスさ。
芦沢:
因みに、曲作る時っていうのは
そういう感じで作るんですか???

[P.5/8]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.