RADIO DRAGON

WHITE ASH♪
(12/23)
[ Staff Blog]

のび太:ありがとうございます。
彩:うれしいねぇ。
高山:そしてですね、アルバムタイトルについて、「Ciao, Fake Kings」どんな意味が?
のび太:これはちょっとね、話すと紆余曲折はあるんですけども、わかりやすく言うと直感でつけたタイトルではあるんです。
なんですけども、まぁね、「King」王様って本来であれば、いろんな力を兼ね備えた人がトップに立つ、それが“王様”だと思うんですよ。
だけどやっぱり、いろんな分野において、本当はそんな力ないにも関わらずトップに立ってる人っているんじゃねーかなぁ・・・みたいな。
高山:やっぱやっぱWHITE ASHもう・・・!
彩:顔ー(笑)
高山:今ねー、ラジオでねー、残念なのがね、顔が見せれなかったのが!
今写真撮っとけばよかったね、ドヤ顔!
のび太:ちゃうちゃうちゃう!違いますよー。ね!
そういう人たちに対してほんとに、自分たちがかっこいいと思う音楽で倒したいというかね。
やんわりとですよ。
やんわりととどめを刺したいみたいな。
彩:あははははっ。
のび太:そういところがあったりなかったり。
高山:でも、ほんとに、昔からWHITE ASHってうちの番組にいらっしゃってるじゃないですか。

[P.5/11]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.