RADIO DRAGON

きのこ帝国♪
(12/09)
[ Staff Blog]

今回は逆に、その中にあるというか、曲も人間もみんなそうだけど、両面持ち合わせてるのかなーって思うような作品ですね。
あーちゃん:そうですね。なんかその、意外と若者っぽいんだぞ、っていう部分が・・・
高山:若者っぽいんだぞ?若いじゃん!(笑)
全員:あははははっ!
あーちゃん:普通に、4人でいると意外とふざけたりとかしますし。
高山:なんか、私もね、今年は初めてお会いできたりしたんですけど、曲聴いてて、めっちゃ怖い人たちかなとかね、どんな話すればいいんだろうとか、すっごい実は緊張して、初対面を迎えたんですよ。春に。
だからすごい、あ!笑うんだ!とか、超楽しい人たちじゃん!みたいなね、印象があって。
だからすごいおっしゃってる意味がわかります。
あーちゃん:そうですね、思ったよりみんなしゃべるんですよね。
高山:うん、でね、詩をね、書いているのが佐藤さんなんですけど、今回なんとなく違うなーっていう部分とかもあると思う、周りからも言われると思うんですけど、今回意識した点ってどういうところですか?

[P.5/11]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.