RADIO DRAGON

plenty♪
(12/03)
[ Staff Blog]

凄い自分と見つめ直す時間になっちゃって…(笑)
「あぁ…コレ、やめたいなぁ」みたいな(笑)
芦沢:
あっ、意外としんどい所もあって?(笑)
江沼:
ストリングスとかが似合い過ぎてもつまらないし、
「コレ、ちょっと違うなぁ〜」とかもあったりして
「この曲入れたかったけど、ちょっと違うなー」とかもあって
こう…苦戦して、
「何でこういう歌詞書いたんだろう…」とか溜まって
ま、そういうのは1回手をつけたけどやめたりして
わーってやっていって。。。
ま、今振り返れば、凄い楽しかったんですけどね。
アレンジとかに時間かけたんで。
歌詞は変えないでやったんで。
それも結構貴重な経験で、凄い良かったですね。
芦沢:
新田さんとか詩を書かれてない方からするとどうですか?
「俺、こんなベースだったか?」とか。。。
新田:
あー…もう恥ずかしかったですね(笑)
芦沢:
そういうのはあるんですね!
こういうプレイだったけど
何てこの時こういう事したのかなとか。
新田:
あー…コレ、いらないなーとかありましたけどね(笑)

[P.5/9]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.