RADIO DRAGON

another sunnyday♪
(12/03)
[ Staff Blog]

ナカヤマ:やってますね。
高山:ほんとにその中で変化をしてきて、3枚目に至ると。
ナカヤマ:はい、そうです。
高山:いやぁでもこの3枚目すごい変わったなと思って、私。
ナカヤマ:まぁでもなんかわかります、1枚目2枚目でやっぱ俺らも反省点が結構出てきて、もっとこうできたね、もっとこうできたねっていう積み重ねがあるから、変わっててよかったっていう。
高山:いやぁなんかきたー!って感じがしました。
2人:へぇー!
高山:じゃぁそんな曲、まずはご挨拶代わりに聴きましょうか。
では、現在発売中のアルバム「YOLO」から一曲紹介してください。
ナカヤマ:はい。another sunnydayで「MORNING STIR」です。


[P.5/11]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.