RADIO DRAGON

禁断の多数決♪
(11/26)
[ Staff Blog]

ちょっと崩壊してるっての凄いですけどね(笑)
しのざき さんは???
しのざき:
俺、何かな???
ほうのき:
しのざき さんだけ隣の家のお兄ちゃんみたいな。
芦沢:
ははは…伊佐坂先生みたいな事ですよね?
立場的にはね(笑)
原稿が来ると逃げちゃうみたいなね(笑)
しのざき:
あ、アレだ…タコ社長!
芦沢:
急に寅さんかよ!(笑)
そして、バンド名!
「禁断の多数決」って、どういった意味を込めて?
しのざき:
あのー、鍋やってたんすよ。
ほうのき と他何人かで鍋やってて。
何か春菊入れるか入れないかで殴り合いになったんだよね?
芦沢:
どんだけ…ちょっと、大丈夫ですか?(笑)
しのざき:
言い合いになって。。。
んで、“多数決”で決めるかって。
芦沢:
なるほど!そこでパッとワードが出てきたんですね。
しのざき:
そしたら「おぉ!イイね、禁断の多数決」って。
芦沢:
“禁断”いつ出てきたんですか!?(笑)
ほうのき:
聞き間違いですね、それは。
芦沢:
なるほど!そのワード面白いなってキープしといたんだ。

[P.5/13]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.