RADIO DRAGON

DJみそしるとMCごはん♪
(11/25)
[ Staff Blog]

高山:あー美味しいものって人を幸せにしますもんね。
おみそちゃん:あーそうですね。すごい幸せそうな顔してますね。
高山:今多分ね、ラジオ聴きながら残業とかされてる人はね、お腹ぐーって鳴ったりとかね、今日の晩ご飯何にしようかなーってね、思ってる方もいるかと思うんですが。
今日はスイーツの話ですね。クリスマスということで。
おみそちゃん:はい。
高山:じゃぁそんな曲をまず聴いてもらいましょうか。
はい、じゃぁ今週水曜リリースの「おりおりのおりょうり〜X’mas〜」から一曲聴かせてください。
おみそちゃん:はい、えっと、DJみそしるとMCごはんで、ショートケーキです。


[P.5/12]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.