RADIO DRAGON

SHU-I♪
(11/18)
[ Staff Blog]

高山:まぁ落ちたらね、また受ければいいんですよ!チャレンジチャレンジ!
ジンソク:がんばるなっしー!
高山:がんばるなっしー!(笑)
そしてですね、韓国の音楽シーンでは今どのようなものが流行ってるんですか?
インソク:最近はやっぱりHIPHPOPが多いですね。人気です。
高山:あとクラブシーンもね、かなり人気みたいで。
韓国に行くと日本人も夜な夜なクラブに行くっていう話を聞いたんですけど。
インソク:たしかにちょっとそういう音楽多いですね。HIPHOPとか、ラップとか。
高山:なるほどね。
今年も残りあと一ヶ月半くらいですが、みなさんクリスマスとかなんか予定あるんですか?
インソク:まだ分からないですね。
ミンホ:クリスマスはやっぱりサンタクロースと一緒に過ごしたいですね。
高山:ロマンチック!
ヒョンジュン:僕連絡先知ってるんで(笑)
高山:知ってる!?不思議ちゃんが一人いました(笑)
ほんとにみなさん面白い方たちで、なんか全然はじめましてって感じがしないのですが、では、11月13日にリリースとなったシングルから、まずは一曲紹介してください!

[P.5/9]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.