RADIO DRAGON

平賀さち枝 ♪&ねごと直撃インタビュー!
(11/12)
[ Staff Blog]

芦沢:
僕も昨日ワンマンライブ行ってきましたよー
良かったですよー
いやー、何か…普通に昔はいわゆる
SPEEDとかそういうのも聴いてた?
平賀:
そうそう、勿論!
SPEED、あゆ、安室ちゃん。。。
芦沢:
その要素、全然無いじゃないですか(笑)
平賀:
そっかな?(笑)
芦沢:
これ、自分で曲作ったら
自然とこういうポーキーな
テイストになったんですよね?
平賀:
うん。
芦沢:
何かお父さんが吉田拓郎聴かせまくったとか
そういうワケではない?(笑)
平賀:
うん、違う違う。
「結婚しようよ」とかは知ってる。
芦沢:
あっ…じゃあ、逆にそんな知らないのに
こういう雰囲気の曲が出来てきたって事ですよね?
平賀:
うん、でも多分どっかから
テレビとかで聴いたのが
頭の中のどっかに残ってて…
っていう事なんだと思う。
芦沢:
なるほどね…何か、でも
懐かしいだけじゃなくて、
サウンドは新しいから
不思議な新しい曲なんだなって感じがして
面白いんですよ。
何度も聴いてます、私。
平賀:
ありがとう御座います。

[P.5/9]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.