RADIO DRAGON

Feam♪
(11/11)
[ Staff Blog]

Yuki:戦国時代って言われているんですけれども、あんまり、そこまでね。
Rina:その中にいる気がしてなくて。
たくさんアイドルさんいるんですけど、やっぱFeamはFeamらしいスタイルを追求して貫いていけたらなぁ、っていうのが一番大きくて。
高山:Feamらしいスタイルってどんな感じなんですか?
Rina:激しく歌って踊って、そしてやっぱりファンの方たちとの一体感というか。
Mai:パワーをね、いっぱいぶつけたいんですよ、わたしたちは。
高山:なるほどね。
それがライブで見れる、体感できるということですね。
Rina:はい。体感できると思います。

高山:まぁでもほんとにね、今のインディーズのアイドルシーンも接戦になってきている中で、これからどんなふうになっていきたいですか?

[P.5/10]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.