RADIO DRAGON

SWING-Oさん♪
(11/04)
[ Staff Blog]

高山:素晴らしい。なんかもう、すごくね、SWING-Oさんから色気だったり、大人の素敵な香りがしてくるんですけど。
じゃぁ、まずは、そのキムウリョンさんとのアルバムから一曲聴かせていただきたいのですが。
SWING-O:はい、では。プロモーションビデオも作っています、ぜひチェックしてみてください。楽曲は、「故郷のうしろ姿」

高山:お送りしたのは、キムウリョンと45トリオで「故郷のうしろ姿」でした。
いやぁ、なんか懐かしさとか日常感があるのに、そのふところにそのまま身を委ねたくなるような安心感があって。
SWING-O:素敵な感想ありがとうございます。
高山:それでいてすっごいオシャレで。
SWING-O:オシャレなね。感じもありますね。
高山:なんていうんですかね、このバランス感。
SWING-O:あの懐かしい感じっていうのも、織り込んではあるんですね。

[P.5/11]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.