RADIO DRAGON

黒木渚♪
(10/22)
[ Staff Blog]

サトシ:
まぁ、前作のプロデューサーの根岸さんを
今作も再びお迎えしたんですけど、
僕たちの出来る事を最大限引き出して頂いたというか。
芦沢:
ライブよりもちょっと変化したみたいなところはありますか?
サトシ:
あります…ストリングスが入ってたり。
凄い温かい音が増えて、
前にライブで自分たちがやってたよりも
何となく人間味がある音というか。。。
芦沢:そうか!
何か深みがある感じが出てますもんね。
コレ、作詞は基本的に
渚さんがされてるんですよね。
男性陣的にはどうなんですか?
結構女性的な歌詞なのかなって思ったりするんですけど。
「はさみ」とか歌詞見た時に驚いたりしました?
本川:
この曲が出来た頃はもっと過激な事も書いてたので。
何か、思ったよりというか。。。
今回、凄い…「優しいね、渚」みたいな。
渚:
「渚、丸くなったな」って?
芦沢:
そうだったんですね。。。
何か女性ならではって感じがして。
男ってもうちょっとシンプルな妄想するじゃないですか。
何かあのコと付き合いたいだの、
割と分かり易いトコあるけど。。。

[P.5/9]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.