RADIO DRAGON

小野崎建太くん(SHIT HAPPENING)♪
(10/22)
[ Staff Blog]

高山:今夜のDRAGON GATEはSHIT HAPPENINGを代表して、ボーカル・ギターの小野崎建太さんお迎えしています。
お送りしたのはSHIT HAPPENINGで「PROMISE」
さぁ、SHIT HAPPENINGのアルバム、今週リリースなんですが、いきなりですが、このアルバム一言でいうと、何?
小野崎:いろいろ考えたんですけど、すごく分かりやすいタイトルにしたので、まんま、“GO WITH ME”、一緒に来いよ!とか、一緒に行こうぜ!みたいな感じで。新しく環境が変わったので、ついてこい!みたいな。
高山:なるほどね。やっぱり、心機一転して制作とかも変わったりしましたか?
小野崎:そうですね、芯というか、こういうのをやりたい、日本語をやりたいっていうのは変わってないんですけど、新しくいろんな人が、“チーム”みたいな感じで、「こうしたほうがいいよ」とか「あーしよう、こんなことをしよう」っていう、どんどん話が膨らむっていう感じになっていったので、変わってはいないんですが変わったっていうか。

[P.5/9]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.