RADIO DRAGON

泉まくらさん♪
(10/14)
[ Staff Blog]

なんかそういう心の動きとか絶妙な揺れ具合を言葉にするのがとっても素敵だなって、聴いていて感じるんですけど。
なんかリアルというか、生々しいというか。それが、トラックにのると、なんか妙に入ってくるんですよね。
泉:そうですね、私自身が歌詞を書くときに、日頃人に言えないけど、誰か聞いてくれたらいいのにな、とか、本当だったら言いたいんだけど、っていうようなことを書くようにしていて。
ほんとにこう、音楽にのるってなると、許される言葉がたくさんあって。
それが曲にするっていうことの良さかなって思ってるので。
高山:なんか、女って生き物はヒミツが多いじゃないですか。
泉:そうですね(笑)
高山:女同士で話してると、これぜったい墓までもってかなきゃいけないよね!みたいな。けっこう盛り上がったりするじゃないですか。そういうヒミツとかって、男の子ってほんとほんの一部しか知らないじゃないですか。

[P.5/10]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.