RADIO DRAGON

新パーソナリティ芦沢ムネト!KANA-BOON♪
(10/01)
[ Staff Blog]

音楽への集中力は異常でしたね。

芦沢:僕、最初に会った時の印象、受験生かと思って。
ライブやったら凄いじゃない!?
受験生どころか慶応卒です、みたいな(笑)
1段階も2段階もデカく見える感じ。
そんな凄いライブの情報があるんでしょ?
谷口:東京、大阪で、ワンマンライブが決まっています!
「僕がステージに立ったら」というタイトルで、
11月4日(月曜日の祝日)東京は、渋谷CLUB QUATTRO
11月15日(金曜日)は大阪・心斎橋 BIG CAT
芦沢:いいですねー!!!
これ、タイトルが「僕がCDを出したら」の後に
「僕がステージに立ったら」でしょ?
谷口:気付いちゃいました?
芦沢:いやー、この後続くワケでしょ?
「僕が1回楽器を置いたら」とか。
谷口:それはおかしな話でしょ(笑)
芦沢:このライブの意気込みとかあります?

[P.5/7]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.