RADIO DRAGON

ライブ番長きっしーからのReal Review@7/25(火)雨先案内人/井乃頭竹音団…
(08/02)
[ Real Review]

そんなほっこりした内容の曲を歌う人たちなんだ〜と思ってたけど…大きく誤解していたみたい。
若干引いてしまう程赤裸々な、男女関係?下ネタ?の楽曲が多く、非常に聴いていて恥ずかしい。
だけど…だけど、カッコイイし面白い(笑)。
なんで??本当に不思議。
女子が恥ずかしいテレビのシーンを見る時、やだぁ〜もうっ”と言いながら両手で顔を隠す…だけど、指の隙間から見ている…という状態と似てる?!
ライブも思った以上にアグレッシブで、井乃頭蓄音団のテーマソングみたいな楽曲では皆大きく振りかぶってストップ!!!なんてパフォーマンスをしたらバランスを崩したメンバーさんが頭をぶつけて流血…なんて場面も。。
おぉっ…(汗)。
でも、こんなお下品な部分があっても嫌いにはなれない。
いや、むしろ好きになってしまった。。
ちょっと病気に似ている感じで、ライブを見てからずっと忘れられない。。
多分もう1回見に行かないとこの病気は治らないだろうなぁ。
でも、もう1回見たら、この行気はもっと悪化するかもしれない。。
まぁ、それを確かめにまたライブを見に行こう。(笑)

[P.5/6]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.