RADIO DRAGON

he♪
(03/24)
[ Staff Blog]

そういう意味合いも込めて、埼玉をこのアルバムにちょいちょいちりばめて。
高山:なるほど、地元に愛を込めてってかんじですか?
重信:はい。県木もアルバムタイトルにしちゃって。
高山:なかなか県木ってね、聞かないじゃないですか。
東京都の木って何ですかね?
自分たちの住んでる街の木をタイトルにしちゃうっていうところに、いろいろ熱い想いが込められてるのかな、って気がするので。
まずはそのアルバムから一曲聴かせていただけますか?
重信:はい。じゃぁ「ZELKOVA」から「FREE」という曲を聴いて下さい。

高山:お送りしたのは現在発売中のアルバム「ZELKOVA」からhe「FREE」でした。
heの皆さんお迎えしています。
ここからは、制作のお話をうかがっていきたいのですが。
本当に今回のアルバム、ひと言で言うと気持ちがいいですよね。

[P.4/11]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.