RADIO DRAGON

TAMTAM♪
(03/17)
[ Staff Blog]

kuro:えーっと、とある音楽好きのサークルというかコミュニティというか、大学生になってから、そこで出会った5人なんですけど、みんなそれぞれ違う音楽が好きだったものの、なんかそのレゲエとかスカとかDUBとか、なんかカリブ海系の音楽が好きですねーみたいな話をしてて、でなんかDUB好きだねっていうことで意気投合した5人、みたいな、感じです。
高山:なんかお2人の見た目はカリブっていう名前と真逆の存在っていうか、しかもkuroさん北海道出身ですよね。色も白くてすごく可憐な女性なんですけど。
kuro:あははははっ!
高山:カリブ!カリブってカリブの海賊だっけ!?
なんかあぁいうイメージの、すごくこう暑いとか、度数の強いお酒とかのイメージの。
kuro:なんだろうね、なんでそんなハマってしまったかね。
私もでもすごいラジオっ子で、北海道地元ですごいラジオ聴いてたんですけど、そのラジオきっかけですごい洋楽聴いてて、洋楽いった結果ひねくれてカリブに行ってしまったみたいな。

[P.4/10]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.