RADIO DRAGON

茅原実里さん♪
(03/04)
[ Staff Blog]

茅原:
自分で曲作って!!!
芦沢:
うわー!
茅原:
ギターを弾いて!!!
芦沢:
うわー!
茅原:
コードも6つくらいしか分からないのに(笑)
もう挫折してFは諦めましたwww
芦沢:
指1本使うヤツね!
茅原:
そう(笑)
芦沢:
ギターやってる人は分かると思うんですが
Fで大抵挫折するんですよ、皆さん(笑)
Fの壁っていうのがあるんですよね。
茅原:
いやー…高かったです(笑)
芦沢:
「声」ってどうしてるんですか?
歌手や声優の仕事で使い分けてるんですか?
茅原:
使い分けてるという意識はそんなにないですけど
やっぱり歌を歌う時と演じる時のスイッチというのは
違いますよねぇー。
キャラクターによっても
演じる時、声のトーンだったりとか
癖だったりっていうのは、
性格とか何から何まで変わってくるので。
まぁ、歌は歌で割とそのまんまって感じですね。
芦沢:
僕、アニメとか最近は見なくなっちゃったんですけど
昔、丁度声優さんを目指してるような時期があって。
茅原:
えー!何歳くらいの時ですか???

[P.4/9]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.