RADIO DRAGON

よしむらひらくさん♪
(03/03)
[ Staff Blog]

そういう音を作る人だな、鳴らす人だなって、改めて感じましたね。
そして、2月5日にファーストフルアルバム「67年のラブソング」リリースされましたが、今回ファーストフルアルバムということで、どうでした?作ってみて。
よしむら:なんだろう、それこそその流通版を出し始める前に、自分でCD-Rをたくさん作ってて、その頃はフルアルバムサイズでしかむしろ作ってなかったかんじで。
だから逆に懐かしいっていうか。
今聴いてもらえるものとしてはファーストフルアルバムで、唯一のフルアルバムサイズのものなんだけど、やっぱりその自分がずっとやってきたことっていうのは、どっちかっていうとフルアルバムサイズでの音源制作だったから、やっとやりたいことがやれたっていうか。
そういう気持ちのほうが強かったですかね。
高山:じゃぁもうやりたいことがぎゅっとつまったアルバムということで。
ちょっとお聞きしたかったのが、「再会」という曲のミュージックビデオを見させてもらったのですが、ラストシーンすごいことになってるんですが、スタントありですか?

[P.4/7]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.