RADIO DRAGON

Tiaraさん♪
(02/24)
[ Staff Blog]

Tiara:行こ行こ!(笑)
高山:だってこんなに素敵な歌声でカヴァーされたら、ずーっと何時間でもいれちゃいそうですね。
本当、(アルバムを)聴いた第一印象の感想、それです(笑)
Tiara:ありがとうございます、嬉しいなぁ。
高山:では、まずそのアルバムから一曲聴かせていただきたいのですが。
この曲にはTiaraさんのどんな想いが詰まっているんですか?
Tiara:Every Little Thingさんて、私が中高生の頃、まさに青春ですごいよく聴いてたし歌ってたんですよ。
なので、ぜひ歌いたいな、と思って選んだ一曲です。
高山:もう超素敵でした。
こちらは「Girl」の1曲目になっていますね。
では曲紹介お願いします。
Tiara:では聴いて下さい、Tiaraで「fragile」


[P.4/10]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.