RADIO DRAGON

ヒトリエ♪ back number特集♪
(02/18)
[ Staff Blog]

やろうぜ!やろう!っていう感じで
タイミングが合ったんですね。
芦沢:
因みにシノダさんはどういった流れで?
シノダ:
この3人が結成してた時、僕は
名古屋でずっとインターネットしてたんですよ。
この3人がバンドやるっていうのは
ネット見てて知ってて
どんな感じになるのかなっていうのは
凄い気になってたんですけど…
元々、僕とベースのイガラシが知り合いで
何か突然電話が来て
こういうバンドがあるんだけどやらない?って。
わかった、やる!って言って。
芦沢:
早!(笑)
そっか、元々情報として知ってたって事ですもんね。
シノダ:
お前、名古屋だけど大丈夫?大丈夫!みたいな。
芦沢:
結構みなさん、スッと。
タイミングが良かったんですね!


[P.4/7]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.