RADIO DRAGON

カフカ♪
(02/17)
[ Staff Blog]

カネコ:はい、カフカで、「Inside of Snowdome」

高山:お送りしたのは現在発売中のアルバム「Rebirth」からRADIO DRAGON今月のPOWER TUNEにもなっています、カフカで、「Inside of Snowdome」聴いてもらいました。
本当にこのアルバム、カフカ史上というか、出会って何年も経つんですけど、本当すごいのできたなーと。
初めて聴いたのお正月くらいだったんですけど、思わずなんか鳥肌が立ったし、わーなんかすっごい変わった!って。
「変わった」って一番言われると思うんですよ、今回のアルバム。
“再生”っていうのもあったりするし、サウンド面でもエレクトロを取り入れたりして、大きく変わったじゃないですか。
レコーディングとか制作ってどんな感じだったんですか?
カネコ:やっぱりそのエレクトロを取り入れるっていうのは、印象的に冷たくなっちゃうな、っていうのがあって。

[P.4/9]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.