RADIO DRAGON

SUPER BEAVER♪
(02/11)
[ Staff Blog]

ではアルバム「361°」から、曲紹介お願いします。
渋谷: はい。SUPER BEAVERで「ありがとう」

高山:お送りしたのはあさってリリースのニューアルバム「361°」から「ありがとう」
本当名曲生まれたね、これね!
今回は、どんな感じで(アルバム)制作されたんですか?
渋谷:今回“あなた”っていうメインテーマを決めて制作したので、「あなた」という曲がアルバムにも入ってるんですけど、それが一番最初に出来た曲で、そっから派生させて作った楽曲がほとんどっていうか全部ですね。
柳沢:今回、合宿で作ったんです。一週間こもりっぱで。
高山:合宿だったらご飯とか誰が?
上杉:ごはんは僕が。
高山:あ、上杉くんが。
上杉:もうベースが終わった瞬間にご飯を作りに行って。
帰ってきたらいろいろ完成してる。
柳沢:この人、ラーメン作りましたからね。

[P.4/7]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.