RADIO DRAGON

Silent Siren♪
(02/04)
[ Staff Blog]

女心を覗いてるみたいな。。。
今回、このアルバムを作るにあたって
何かテーマを…みたいな事はあったんですか?
すぅ:
「ぐるぐるワンダーランド」を
まずリードトラックにしようって決まって
それが軸にワンダーランドをテーマにしようってなって
コレを1枚全部聴いてもらったら
サイサイのワンダーランドに迷いこんだ
気持ちになるようなアルバムにしたいと思って作りました。
芦沢:
あ、そういう事なんですね!
1曲目が曲(インスト)だけで。
すぅ:
「31Entrance」ですね。
芦沢:
アレが、要は入口なんですね。
凄いよく分かる!!!
キュンキュンするわ〜
Silent Siren:
ありがとう御座います〜!!!
芦沢:
皆さんそれぞれ歌詞書いてるじゃないですか。
役回りとかあるんですか???
あいにゃん:
歌詞は日頃からメンバー全員書いてるんですよ。
今回はどんな曲入れようかってなった時に
たまたまメンバー全員の曲が入る事になったっていう。
なんで、いつもメンバーは歌詞書いてます。
芦沢:
いいですねー、色んなアトラクションがあるって事ですね?

[P.4/9]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.