RADIO DRAGON

LUV♪
(01/21)
[ Staff Blog]

SATORU:
僕、10年前は丁度19歳で
料理の仕事してたんですけど
初めて料理長にならせてもらったのが20歳の時
凄い打ち込んでる時期で
まさか今、シンガーとしてラジオ出てるなんて
全く想像もしなかった(笑)
芦沢:
逆に想定外の夢なんですね(笑)
SATORU:
好きは好きだったんで
料理と歌どっちにしようって迷って
料理の方に進んで
23,4歳くらいの時に
やっぱり歌もやりたいなって
方向転換してやり始めたんで。
芦沢:
じゃあ、今、不思議な感覚ですね。
SATORU:
そうですね。
今頃、お店持ってたんじゃないかな。
芦沢:
それはそれで気になりますね!
DAISUKEさん的にはどうですか?
DAISUKE:
僕はずっと歌手になりたかったんで
10年後は歌手やってると信じてましたけど
それに向かって順調で来たワケでもなく
これから先も分からないですけど
何があるか分からないから面白いって部分もありますし
夢が叶うことも大切ですけど
それに向かう過程
それに向かって努力してったりする
自分も好きなので…
夢を持つのは1つ大切なのかなと思いますね。

[P.4/6]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.