RADIO DRAGON

空想委員会♪
(01/20)
[ Staff Blog]

わかるー!とかね。
あのー、うちのRADIO DRAGONスタッフからは“負け組”っていうレッテル貼られてますから。
佐々木:あー、そうなんすか!
三浦:いや、信じない。(笑)
佐々木・三浦:そうだね、そうだね。
高山:ちょっと気を取り直していきますか(笑)
今回、インディーズ卒業の意味を込めたEPがリリースされましたが、3rd EP「空の罠(下)」
この後紹介する「プロポーズ」という楽曲があるのですが、これどんな内容になっていますか?
三浦:これはあのー、「空の罠(下)」のリード曲なんですけど、普通リード曲ってアッパーでキャッチーな曲いくと思うんですけど、これ思いっきりバラードで。
しかも“負け組”って言われてる人の、「プロポーズ」っていうタイトル。
これ攻めましたね。だいぶ。
高山:いや、でも、これは、プロポーズってすごく勇気がいるじゃないですか。
なんかそんな、これからしよう!っていうあなたに、届けたい楽曲だなって思いました。
全員:おーーーー!
三浦:いいコメント。
高山:「がんばれ!」って意味を込めて、届けたい。
三浦:まさしくその通りです!

[P.4/11]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.