RADIO DRAGON

jyA-Meさん♪
(01/06)
[ Staff Blog]

高山:なるほどね、ここで“私”にくる、ということで。
このあとね、一曲聴いてもらいたいのですが、この曲、どんな曲ですか?
jyA-Me:この曲はですね、恋愛のロスタイムって自分の中では名前をつけたんですけど、別れって、「前に進もう」と思ってやっぱり別れを決めるじゃないですか。
でも、どこかで彼は今どこで何してるかなぁとか、ご飯食べに行って、この飲み物好きだったなぁとか、どっかで一瞬でも思い浮かべてしまって、なかなか吹っ切れなかったりとか、前に進もうとしても気になってしまう・・・
その気持ちを、嫌いにさせてほしいっていう。
高山:なれたらいいのになってなる時ありますよねー。
すぐね、次行ってみよう!ができたらいいんですけどね。
なかなかそれ出来ない時はつらいですよね。
たまたま彼の会社の前通っちゃったりとかね。
あーもうヤダヤダヤダ!会ったらどうしよう!みたいな(笑)
jyA-Me:リアルですね(笑)
高山:あ、リアル?すいません(笑)
じゃぁ、そんなところで曲をまずいきましょうか。
曲紹介お願いします。
jyA-Me:はい、この曲は只今先行配信中です。

[P.4/9]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.