RADIO DRAGON

THE TWISTED HARBOR TOWN♪
(12/24)
[ Staff Blog]

(オンエアした「Won't Die Alone」が激しかった)
芦沢:
いやー、クリスマスにイイ曲聴かせますね!
車で聴いてる人、どうしたんだ!?っていう(笑)
SHO:
カップル喧嘩したらいいのにね(笑)
(一同爆笑)
芦沢:
まずこのアルバムタイトル「ENCOUNTERS」って
どういう意味なんでしょうか…???
SHO:
遭遇するとか出逢うみたいな意味があって
自分たちのこの作品と出逢う人たちと、
バンドで地方まわった時に、
自分たちもその人たちを出逢うという事を
意識したというか。。。
芦沢:
2つの意味があるという事ですね。
SHO:
はい。
芦沢:
僕もあんまりこういう所謂
ヘビーロックバンド?
そっち系をそんなに聴かなかったんで
アルバムを頂いて聴いて…
結構ね、イイ遭遇でした。
SHO:
イイ遭遇しました?
ありがとう御座います。
芦沢:
意外とキャッチーというか。
SHO:
そうですね、ヘビーロックでも
色々と細分化されているジャンルがあって
スクリームだったりとかメタルコアだったりとか
ずっと叫んでるバンドもいれば

[P.4/8]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.