RADIO DRAGON

WHITE ASH♪
(12/23)
[ Staff Blog]

のび太:はい!それでは聴いて下さい。WHITE ASHで、せーの、
のび太・彩:「Casablanca」

高山:お送りしたのは、現在発売中のニューアルバム「Ciao, Fake Kings」から、WHITE ASH「Casablanca」でした。
引き続き、お話うかがっていきます。
今回、メジャーレーベルからリリースするのは、シングルではね、何枚かされていたのですが、初めてのアルバムということで、意識で変わったところとかありますか?
のび太:いや、アルバムだからといって特に部分はなかったかなというか。
本当に僕ら、シングルもアルバムも、同じ一つの作品として同じくらいこだわって作ってる部分もあるので、そういう意味では、メジャーから3作目っていう感じですね。
高山:なんかほんとに、全部がシングル曲みたいなキャッチーさだったりインパクトがあって、いやぁ本当にいいんですよ、このアルバム。

[P.4/11]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.