RADIO DRAGON

cero♪
(12/16)
[ Staff Blog]

高山:なるほど。これね、毎回なんですけど、ceroの作品ってとってもストーリーチックっていうか、深い語源とかをたどっていくと、あ、そこから来てるんだぁっていう言葉だったり逸話だったりが曲の中に盛り込まれているので、この「Yellow Magus」“黄色い魔術師”のお話は曲の後、まだまだたっぷり聞かせていただきたいのですが。
まずはさっそく曲を聴いてもらいましょうか。
この曲はRADIO DRAGON 12月のエンディングテーマにもなっています。
じゃぁ曲紹介をお願いします。
高城:18日に発売します。ceroで「Yellow Magus」

高山:今夜はRADIO DRAGON 12月のエンディングテーマを担当してくれている、ceroをお迎えしています。
引き続き、1st シングル「Yellow Magus」のお話をうかがっていきたいのですが、曲の前に、「Yellow Magus」の意味が“黄色い魔術師”というふうにうかがったんですけど、今回もすごくドラマチックというか、4曲とも全編にわたって物語になっているじゃないですか。

[P.4/9]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.