RADIO DRAGON

SHISHAMO♪
(12/10)
[ Staff Blog]

宮崎:
そうですね、プラプラ。。。
芦沢:
なるほど!プラプラしながら音楽。
ベースの松本さんは???
松本:
プラプラしてます。。。
芦沢:
揃えなくていいですけれども(笑)
そして!デビューアルバム「SHISHAMO」が、
先月リリースされたばかりということで…
今夜は、この新作について、
じっくりと伺っていきたいと思います!

芦沢:
今までずっと音楽やってて
世界が学校でしかなかったと思うんですが
今、卒業してどういう感じですか?
宮崎:
意識的に変わった事はないように感じてて。
前は学校へ行って部活に行くと3人いて
自然と練習出来るっていうのがあったんで
ちっとやりにくい部分は最初あったんですけど、
でも…それも慣れてきて、ね?
吉川:
そうだねー。
宮崎:
意識的には変わってないんですけど

[P.4/8]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.