RADIO DRAGON

きのこ帝国♪
(12/09)
[ Staff Blog]

なんかそういう空気の中に身を委ねたくなるような気持ちよさはあるなーと思いました。
2人:ありがとうございます。
佐藤:よかったです。
高山:すごく心地がいい流れだなぁと思ったんですが。
じゃぁさっそく一曲聴きましょうか。
現在発売中の1st EP「ロンググッドバイ」から曲紹介お願いします。
あーちゃん:はい、それでは、ミュージックビデオにもなっています、きのこ帝国「海と花束」お聴きください。

高山:送りしたのは現在RADIO DRAGONのPOWER TUNEになっています、
1st EP「ロンググッドバイ」から、きのこ帝国「海と花束」でした。
引き続き、1st EPのお話をうかがっていきますが、今回、すごくこう柔らかい部分が出たというか見えたというか。
今までね、さっきも話してましたけど、緊迫感とか、独特のダークな部分とか尖った部分とかが味わえる作品だったと思うんですけど、

[P.4/11]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.